耳コピ記載で気にかけてる点

♪極力黒い鍵盤使う頻度が少なくなるようようにキーを変換して耳コピ載せてます。

ですので、原曲聴いた時と音が揃わないかと思いますが、

このブログの目的は

超初心者でも弾いてみたいんだ!という人が弾きやすいように工夫しています。

 

♪読みやすいように歌詞と音階読みの部分をズレないように書き込むようにしてます。

 

♪私自身何も専門的に勉強もしてませんし、趣味の延長ブログです。

楽譜もイマイチ読めません。

なので、読めずに弾くことを諦めている人を応援したく立ち上げました。

楽しんで弾けたらそれでいいじゃないかー(^^)という気持ちで書いてます。

 

「コレ違うんじゃない?!怒」ということがありましたらそっとブログを閉じて広い心でご覧頂けると幸いです。

 

宜しくお願いします。